

今日のあらすじ
①つよくなった

こんにちわ!
最近はレベル上げてます


前回から少し変更がありますが、最近は盾持ちが流行りみたいなので巧速を盾にしました。

その理由ですが、
2.png
盾専用の新スキルがあるからみたいです。

これは自身のMPが100%増えて、数値分のダメージを肩代わりしてくれる剣士版フォースバリアみたいなものです。
MPの最大値が増えるだけじゃなくて一気に上限まで回復するので、半永久機関になってます(強い)
ちなみにMPが徐々に減りますがスキルレベルが上がると増加分が減るだけになります

3.png
これはMPと攻撃力が上がります
槍のリチュアルウェポンに似てますがPTを組まなくていいのと剣を持ったまま使えるのでほぼ上位互換になってます
魔職で盾は装備しないと思うので魔攻はあまり意味ないですね

これは余談ですが、台湾では今魔職はあまりオススメしないです
理由は狩場の敵のHPが多いので、連続攻撃スキルがないと狩りがしにくいことです
最近の戦士には連続攻撃スキルがどの職にもありますが、
剣士には
4.png
↑のスキル(自分のスキル攻撃が一回当たるごとに電撃の追加ダメージが出る)と
5.png
↑のスキル(単体に6回攻撃)があるので、
この2つのおかげで、実質12回攻撃しますので格上も楽に狩れます

また、暗黒の利点だった吸魂とダメージ軽減も盾のスキルのおかげで同じようなことができます


ではでは、また260になりましたら報告がてら更新します:D

ども

今回のあらすじ
①挨拶した
②現状のステータス貼った
③要望を求めた



皆様、いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です
あれから約2年ALOをやってませんでしたが唐突に復帰してます
マイペースで更新をしていきますのでよろしくお願いします:D

とりあえず今回は今のステータスだけ貼ります
5週間に渡るアニバーサリーイベントで、装備を一新しました
aa.png

正直強くなったのはいいんですが、なにをしたらいいのかわからないです・・・
なのでもしなにか要望があれば、出来る限り答えてブログに載せていきたいです
日本ALO未実装関連のことでもガンガンください

このブログをみてもし台湾をやりたくなった方や既にやってる方がいましたら
コメントをしていただけると嬉しいです。一緒にやりませんか!

おはこんばんちわはじめましてはじめました

ブログ始めましたー。
台湾ALO天使之恋のギルドSAMURAIで絶賛大活躍してますRailです!
基本的にギルメンしかみないというかギルメンも見るかどうかすらわからないけど・・・
とりあえずがんばっていきたいとおもいます
プロフィール

ないける@Rail

Author:ないける@Rail
Rail Lv.240暗黒精霊
藤堂狂四郎 Lv.250剣

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
